フロントスタッフのおはなし。

こんにちは[:楽しい:]

今日の担当は、

昨日ものすごく眠くて

21:30に就寝してしまった

フロントスタッフ misuzu です[:ひらめき:]

今回は、今日出勤しているフロントスタッフの

『血液型』

についてお話したいと思います[:ひらめき:]

普段フロントに出ている時は

もちろんお仕事中なので、

皆さまにはあまり伝わらないと思いますが・・・(笑)

まずは A型[:ハート:]

相さまとゆかっち[:ときめき:]

一言で言えば、

几帳面!!

仕事ぶりは さすがです[:チョキ:]

でもでも 一歩仕事を離れると・・・

とくにゆか!!

え〜っ[:!:]っていうぐらい

テキトーです(笑)

人にイタズラするのが大好きで、

私の話しとか、聞いているようで

全然聞いていないことがしばしば(笑)

相さまに関しては まさにA型[:ひらめき:]

心配性がたたって

常備薬とかポーチとか

カバンに詰め込みすぎて

なぜかいつも旅行にいくような格好で出勤 [:車:][:グッド:]

最近は これでも減った方なんだそう・・・(笑)

そこがまた たまらなくかわいい

後輩たちです[:楽しい:]

お次に B型[:!:]

と思って生きてきたら、

最近『何型か調べてないよ!!』

とマミーにつっこまれた

べっち!!

走るの大好き[:ハート:]

おもしろいこと大好き[:ハート:]

B型かも!!って要素はあんまりなくて

いつもふざけたことばっかり言って

みんなを笑わせてくれる

人気者です[:モグモグ:]

最後に O型[:びっくり:]

私、リサ、島っち[:!:]

まさにO型!!

私達が3人揃ったら

怖いものなどありません!!

もう本当にガサツ(笑)

そして最後はやっぱり

『ま、いっか[:ハート:]』

・・・・・・・・・・・・・・・

ですが!!

仕事の机とか、へんなとこ几帳面だから

ものすごくキレイ[:!:](笑)

そして今日はいないけど

『自分が入ってない[:悲しい:]』

ってきっとひがむだろうから、もうひとり・・・

しっかりものの りえっち[:ハート:]

A型の鏡!!てぐらい几帳面[:ハート:]

休みの日は まずはお部屋のおそうじ[:ひらめき:]

が、お決まりのパターンです!!

一家に1人!!

ってぐらいりえっちのまわりはキレイ[:ときめき:]

他にも

尊敬に値するほど

しっかりと仕事をこなす y先輩 や、

テキトーなところもありつつ

場の空気をなごませてくれる Iさん などなど・・・(笑)

考えてみると

本当に楽しい職場です[:ひらめき:]

毎日笑顏でお仕事が出来る

仲間たちに感謝をしつつ・・・

今日も1日頑張ります[:楽しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください