模擬カートレーチャー

 

 今日は朝から天気がよくて気持ちいですね(^O^)/★

 

 本日ご紹介するのはこちら♪

 模擬カートレーチャー室!!!

 普通車の方でまず初めに技能の時に受けて頂く教習ですッ!!

  お部屋はこちら(^O^)/

 hhgdd

 

 
 

 

 

 

 

 

 このような感じでシミュレーターを行います!

 

 

 mmkbkb

 

 

 

 

 

 

 

 

 荷物置き場もありますよ♪

 

 zzdgkh

 

 

 

 

 

 

 

 普通車の免許を取る時まず始めに教習で行いますので、

 どのようなシミュレーターなのか、

 詳しくは手続きしてからのお楽しみですねッ

 

 

 皆様のご入校お待ちしております!

 

 wjherjkrlr

 

 

 

 

 

 

 本日ブログ担当ゆかでしたッ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください