問題集のご紹介

こんばんは★

インフルエンザが怖いです

今日はりえがブログ担当です

 

 

 

今日は暖かかったですね!!

夜になると冷えるので

風邪引かないようにして下さいね

 

 

 

今日は教本バックに入ってる問題集をご紹介します!!!

 

 

 

実は三種類あります!!!

45345203.453.

 

 

 

 

 

 

 

東京都版

23.6.3412361

 

 

 

 

 

 

 

千葉県版

45345345

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県版

543245352345

 

 

 

 

 

試験所によって内容が異なってしまうので

当校では三種類、ご用意してます\(^o^)/

 

 

ご入所なさったお客様のお住まいに応じて

問題集をお渡ししていただいております

 

 

 

 

そして中身はこんなかんじです!!

21.41.1480

 

 

 

 

 

 

 

学科講義では使用しませんので

ご自宅で検定前などに復習として使って頂くのがおススメです♪

 

 

 

内容も試験に出やす、間違いやすいものが問題になってますので

使っていただければ学科試験も一発合格です(*^^*)

 

 

 

自宅学習には最適なので、みなさんどんどん問題集で

勉強してみて下さいね!!

 

 

 

ではまた明日、笑顔でお持ちしてます(^O^)★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください