晴天★

みなさんおはようございます
フロントスタッフりえです

今日の天気、大好きです
お布団干したい...*´Д`*

相変わらずLOVE韓流な私は
休日は韓流ドラマにハマってます

最近はトキメキ成均館スキャンダルにはまってます

元東方神起のユチョンが主演してます
これは女性にオススメです

男性はあまりときめかないと思います
私は毎回鼻血ぶうぅぅぅぅぅーーーーー!!!!です

お話は変わりましてADSのフロントには
バイクが展示してあります

半年に一回位で展示のバイクが変わります

今回はこんなカッコイイバイクにチェンジ★

高そう,,,,,

こちらに展示されてるバイクは
なんとHARLEY-DAVIDSON店員さんの私物です

前回の水色のバイクも私物だそうです
一体何台のバイクを所有しているんですかね?

今度いらしたら聞いてみます!!!

みなさんバイク見に来てくださいね

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください