5月突入↑(^_^)

今日の担当は、ささいさんこと
島さんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

もう5月突入しました(゜_゜>)ハヤ
もう新学期迎えた皆様も、
慣れてきた頃かなって感じがします!!

4月とかに学校でクラス替えあると
絶対やだとか思いますよね(/_;)
でもなんだかんだ、体育祭とか
過ぎたり夏前とかには、
慣れてきて楽しくなって、
またクラス替え嫌になりますよね(笑)

そんな学生時代本当に3日で
いいから戻りたいなと思う
今日この頃・・・(^_^)/

今日は高校の時の体育祭の時の
写真でお別れです☆

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください