IN ディズニ-シ-

 
どうもこんにちわ or こんばんわ!!!
受付でキラキラ輝くべっちです(∀)

昨日、偶然相様(←本当は様なんてつけたくない)と
お休みが同じだったので大好きなディズニーシーに
行ってきました!!

相様はディズニーシーが初めてだったらしく
何を乗るにもおびえてました

自分は絶叫系大好きだから
もちろん全部乗らせましたけど[:チョキ:]

意外にも一番並んだのは
インディ-・ジョーンズ(・・;)
120分待ちで100分ぐらいは外・・・
暑くて暑くて溶けそうでした。

ディズニーシーといったら自分的には
タワー・オブ・テラー
でも2回しか乗れなかった↓↓
相様のビビり具合は半端ない(´∀)[:星:]
面白すぎたぁ!!!

夜はお土産買うのに必死[:汗:]
自分の家と入社前のバイト先と
会社と地元のみんなにも!!
もちろん自分にも〜〜〜〜[:ラブ:]
買っちゃったよシェリーメイ
かわいすぎるっ(´`)
次行った時はダッフィーを買おうと思います[:ひらめき:]

ホント夢の国って素晴らしい[:ラブ:]
年間パスポート早くほしいな

おわり[:パー:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください