さむすぎる〜

おはようございます
今日は朝からいいことがあって
うきうきしてるりえです♪

4月末なのになんですか
この気温は????

寒すぎます

受け付けの制服は
シャツなので寒すぎます

常に鳥肌です。腕がぶちぶちしてます
教習生の方に見られたらこっぱずかしいです

だから鳥肌は見ないで下さいね☆

気温差が激しいから皆さん風邪ひかないで下さい
元気に教習通いに来てくださいね

りさ先輩と島さんがお弁当選んでます
真剣に悩んでます!!!!

そろそろお腹すいてきました
お昼まであと少し!!頑張ります

お腹の音聞こえたらごめんなさいね
聞こえなかったふりしてくださいね

今日はこの辺でさようなら☆
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください