☆今日の日常☆

 

 おはようごさいます!

 今日の担当は友香がおおくりします☆

 
 
 本日のADSも明るく元気にやっております!

 少しですが仕事内容を写真でのせまーすっ

 

 まずこちらしまっち☆

 毎時間このように自転車の点検をしています!

 つづいて梨愛っち★

 本日高齢者担当なのでパソコンと向かいあってます!

 そしてそしてリサ先輩☆

 こちらは車で車両が変更になったりするときなどに
 つかうホワイトボードですっ♪

 
 リサ先輩は本当にイタズラ好きなんですっ

 このホワイトボードに書いてあることだって
 リサ先輩が書いたのですよ〜(^_^)/

 まあ私は確かにいつでもテンション高いですけどね♪

 ではではこのへんでしつれいします!

 次はもっとネタを考えてきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください