寝正月

 

 

 

おはようございます

 

年末年始、風邪引いたりえです!

 

 

今は元気ですが声がカスカスです☆

 

 

 

 

皆さんお正月は満喫できましたか?

早くまたお正月来ないかな~と思う今日この頃です(゜レ゜)

 

 

 

 

もうすぐ消費税が上がっちゃいますね(/_;)

 

 

高いものは今のうちに買った方がいい!!と友人が言ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

免許とるなら増税前がお勧めです

 

今すぐ教習所に!!!

是非是非お持ちしております\(^o^)/

 

 

 

まだまだ寒い日が続くので皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいね

 

Camely_20131017_141157

 

 

 

 

 

 

 

 

前にADSスタッフの似顔絵を描いた写メ…

誰でしょ~か♪♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください