〜指導員紹介シリーズ〜No.3

こんにちは♪
フロントスタッフ misuzu です☺️

お待たせしました‼️

〜指導員紹介シリーズ〜第3回目は、
言わずと知れた 『オンライン学科の人』‼️
金澤指導員の登場です

技能教習をしていると、
『あれ?オンラインの人ですよね?
てっきり有名な人かと思ってました』と
お声をいただくこともしばしば(笑)

第1回目でご紹介した 手塚指導員 と共に
オンライン学科に毎度登場する為

いつも会っているような
どこか懐かしいような
あれ?知り合いだったっけ?なんて

そんな錯覚さえ生まれてしまう
金澤指導員

今回も質問してみましたよ〜

Q1.指導員になろうと思ったきっかけを教えて‼︎
→運転の楽しさを知ってもらいたい

Q2.あなたの『モットー』は?
→何事も一度やってみる
(見た目に似合わず真面目です(笑))

Q3.休日の過ごし方は?
→子供と遊ぶ・庭の植物の手入れ・BBQ・洗車
(お〜素敵なパパ
庭の植物?ガーデニング‍とかやるの?と聞いてみたら、うち木が沢山生えてるから、その都度手入れしないと大変な事になるからさだそう)

Q4. あなたの『これはやめられないもの』は?
→タバコ・お酒
(ふむふむそれを楽しみに今日1日頑張ろう(笑))

Q5.どんな指導が得意?
→オンライン学科‼️‼️笑笑笑

Q6.趣味や特技があれば教えて‼︎
→運転
(画面の中だけでなく、トラックのプロです‼️)

Q7.ピンチの時に『心の中でつぶやく』言葉は?

→ヤバイ(素直すぎか‼︎)

Q8.好きな味噌汁の具は?
→ねぎだね。
(あ〜わかります ねぎ大事ラーメンの具で1つしか選べないとしたら、間違いなくねぎを選びます)

Q9.無人島に持って行くなら?
→ナイフ
(THE ワイルド‼️どこでも生きれる術を持っていそう)

Q10.これから免許を取得する方に一言‼︎
→楽しいカーライフが送れるようサポートします。
一緒に教習を頑張っていきましょう

以上❗️金澤指導員のご紹介でした〜
次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください