🐖🐖🐖

こんにちは!

本日ブログ担当の新舩です!

連日じめじめとした暑さが続いていますね😅

この時期でも梅雨型熱中症になってしまうらしいので、こまめに水分補給していきましょう🥤

 

話は変わりますが、先日mipig cafeに行ってきました

 

平日だったので他のお客さんがいなくて豚さん独占状態!🤭

足を延ばしながら座るとすぐに足の上に乗ってきました!

 

意外と毛は硬めで、ずっとお口が動いていてなんだかおもしろかったです😙

日々の疲れも豚さんたちと触れ合って癒されます😊

また今度癒されに行こうと思います!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください