☀☂

おはようございます☀

本日ブログ担当のいせたんです

今日も暑いですね🥵

ただ午後からまた雨が激しく降るみたいです⚡️☔️

最近雨が多くて大変ですよね💦😣

そして、良ければ急に雨が降ってきてしまってお困りの時は

 

良ければ貸し出しの傘がありますのでお使い下さい!

おまけ

話が変わりますが、この間友達と東京駅に行きました

友達と仲良くポテリコ食べました

お昼はお好み焼きうどんを食べました

どれも美味しくて最高でした

 

沢山買い物をしてしまいました

東京駅は色んなお店があるので楽しいですね

また、行きたいと思います☺

 

終わり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください