雪❄️

こんにちは!本日ブログ担当の後藤です。

昨日の雪はすごかったですね❄️

私は雪好きなので嬉しくて遠回りで家に帰ったりしましたが、交通の便などは大変でしたね💦

昨日教習があった教習生の方はお疲れ様でした!

私は写真を撮り忘れてしまったので先輩からいただいた写真を載せさせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

かなり積もってます!雪だるまも作ったそうです。

とってもかわいい!!猫かな…?

先輩、お写真ありがとうございます☺️

まだまだ寒い日が続いておりますので、皆さんも風邪は引かないようにお気をつけてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください