高尾山🗻

本日のブログ担当のいせたんです😊

今日も寒いですね

ここ最近朝がとても寒く中々布団から出れない日々が続いてます

 

話は変わりますが、この間紅葉が見たくて高尾山に行って来ました

生憎ですが紅葉はまだでしたが、富士山がとても綺麗に見られたので良かったです

行きはロープウェイで行ったので大変ではなかったんですが、帰りは階段で下山したので

次の日の朝、筋肉痛が酷かったです

お昼はお蕎麦を食べました

とても美味しかったです😋

その後、デザートに大好きな抹茶アイスを食べました

来年こそは紅葉が見たいので、またリベンジしたいと思います

 

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください