以心伝心の話✨

こんにちは😊
本日の担当齋藤です( ◠‿◠ )

昨日はとっても暖かかったのに今日から寒い日が続くそうです…
皆様いかがお過ごしでしょうか🥶

私はかなり寒がりなのでこれから冬が来ると思うとげんなりしております😱

これから乾燥もしてきて今より更に色々な病気になりやすくなりますので感染対策に力を入れて気をつけていきましょう💪

 

 

今日は少し前ですが父と洗車した話を書きたいなと思います🚗

たまたまお休みの日が被り午前中はどこにも出かけず家族みんな各々の時間を過ごしていたのですが

昼食を取り少しのんびりしたあたりで「よっしゃ、洗車するか!」と私の洗車スイッチがオン

無言で立ち上がり駐車場に出るとなんとそこには洗車の準備をしている父の姿が‼︎

まさかの以心伝心で洗車のタイミングが被った親子でした笑

2人で仲良く洗車をして

無事にピカピカになりました✨

また今度一緒に洗車しようね🥰

おわり✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください