こんにちは(´ω`)

本日のブログ担当ゆかです!

最近本当に猛暑が続いていますね・・・

先日のお休みに江の島までBBQしに海に行って来ました💗

 

 

 

 

海を目の前でやるBBQは本当に気持ちがいい!!

暑い中でお酒を飲みながら美味しい物を食べるのは最高ですよ

 

海鮮からお肉まで沢山食べました(゚∀゚)!!

もちろん海も入りました😁

次はプール行きたいな~!!

話は変わりますが、少し前に美味しいハンバーガーを

食べに行って来ました🍔✨

お店の中は狭いので、常に外でお客さんが並んでいる状況!

私もついて30分くらいは並びました!!

 

ハンバーガーは、ボリュームがあって、

凄く美味しかったです💛

夏のイベント!まだまだ沢山あるので楽しみ❤

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください