おはようございます!(^^)!

今年ももーすぐ終わりですね・・・

早いーーーー

べっちです!

ついこの間お年玉あげたのに・・・

またこの時期かー・・・

 

と、そんなことより先日大好きなレイクタウンに行ったのですが

とてもなつかしいシルバニアファミリーが!!!!

Camely_20131226_093342

 

 

 

 

 

 

 

小さい時は沢山持っていてサンタさんにもお願いしてたけど

引っ越しの時お母さんが全て捨てたらしい・・・

あとで知ったのですが売ったら結構イイ値段だったみたいです(@_@)

今は色んな動物が増えてクロネコとかブタもいました

ブタが一番かわいかった(*^^*)

今見ても欲しくなるぐいシルバニアファミリーってかわいいですね!

いっぱい写真撮ってきちゃいましたぁ

Camely_20131226_093417

 

 

 

 

 

 

 

Camely_20131226_094255

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれをセットした人ってすごいな・・・

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください