お知らせ

こんにちは(´ω`)

本日のブログ担当のゆかです☆

タイトルにも書いてありますが、お知らせをします!!

知っている人も多いと思いますが7月22日(土)

足立区の花火大会が4年ぶりに開催されます!!!

土曜日だし、人もかなり多く来そうですよね🎇

そこで、送迎バスの運行かなりの混雑が予想される為、一部運休致します。

詳しく決まり次第、インスタやブログやTwitterでアップします。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

話は変わりますが、先日台湾蔡に行って来ました!

 

期間限定で行われているイベントなんですが、

台湾料理のメインの屋台が出ていて、平日だったので人は、

そこまで多くなかったので並ぶことなく買えました❤

パイナップルを丸ごと使ったこのジュース!

 

パイナップル好きにはたまらなく美味しかったです🍍

他にも、ネギパイや胡椒餅など色々売っていました✌

 

毎日毎日暑いですね🥵💦

水分補給はしっかりして熱中症にならないように、

気を付けないとですね😣!!

では最後にあかねちゃんと📷✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください