皆さん、こんにちは

本日のブログ担当のいせたんです

今日はとてもいい天気ですね

ただ、今日も暑いですね🥵

 

話は変わりますが…

以前、母と熱海に旅行しに行きました

熱海城観に行きました

丁度桜が咲いてたので最高な写真が撮れました🌸

 

実際がこちらです⇩

夜は、海鮮丼食べました

とても美味しかったです

 

意外と量が多くてお腹いっぱいになりました

そして旅行の帰りに、鎌倉に寄りました

鎌倉では、食べ歩きしました☆彡

抹茶が好きなので抹茶アイス・小籠包・たこせんべい・いちごあめなど食べました

旅行中食べてばっかりだったので家について体重測ったら体重が増えてました

 

でも、たまには好きな物を沢山食べるのもいいですね

とても満喫したお休みでした

 

 

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください