こんにちは☀️
本日の担当齋藤です( ◠‿◠ )

少しずつ暖かい日が増えて来て春を感じることが多くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか🌷

私は寒がりなのに暑がりというめんどくさいタイプの人間なので寒いと思っては上着を着て、暑くなってすぐ脱ぐといった風に過ごしております笑

もう少し暖かくなると過ごしやすくなってくるとは思うのですが…春が楽しみですね😊

 

最近受付スタッフの草間さんが読書にハマっていましてそれに感化されて元々読書好きだったのですが最近読めてなかったので私も本を読み始めております📚

今日は私が次読みたいなと思っている本のお話をしたいと思います!

『アルジャーノンに花束を』という本です!

知的障害を持つ主人公が手術を受けてその後の経過を主人公目線で日記のように書かれているような本になるのですが知的障害をもっているからか冒頭部分は誤字脱字や文法がおかしくなっている部分が多く見られるのですが術後からはだんだん文章もちゃんとしてくるらしいです!

一体主人公はどのような人生を送っていくのか、術前と術後の変化がどのように文章に表れているのかがとっても楽しみです😊

また今度感想を書かせて頂きます📙
お楽しみに😊

おわり📚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください