皆さんおはようございます

本日のブログ担当のいせたんです

今日も寒いですね

金曜日は雪❄が降るみたいですよ

更に寒くなるので大変ですね

そして、最近インフルエンザが流行っているそうなので皆さん

気を付けて下さい

 

話は変わりますが・・・

この間、母と姉がコストコに行きティラミスを買ってきて貰ったんですが

とても大きかったので姉夫婦と分けました

味はとても美味しかったです

ちなみにこちらです⇩

 

そして、スターバックスの新作飲みました

オペラフラペチーノ美味しかったです

皆さんも是非飲んでみて下さい

 

最後に以前行った時に買ったシェリーメイです

 

とても可愛くてたまらないです

今度このようにドライフラワーを入れて飾りたいと思います

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください