おはようございます☺︎

 

今日のブログ担当は年始に車で大阪に行ってきたはるかが担当です!

 

車の運転好きなので

 

余裕だと思ってたんですけど距離がえぐすぎました🤣

 

往復1000キロ越え🤣

 

途中で名古屋と京都にも寄ってちゃっかり初詣も済ませてきました✌︎

なんと末吉😂

 

いい年になりますように。笑

 

名古屋では食べ歩きをしたんですけど

 

きゅうり食べたり🥒

 

りんご飴たべたりしました🍎

食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。笑

 

今回の目的はユニバ💗💗

 

行きたかったマリオのゾーンは抽選で外れて行けず…笑

 

絶叫嫌いな私はハリーポッターとジョーズ🦈しか乗れませんでした…😭

 

ユニバで食べたものたち☺︎

 

最後に名古屋で食べ歩きした肉寿司で終わります✌︎

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください