今年最後のブログ☆

本日のブログ担当のいせたんです

今日も天気がいいですが、とても寒いですね

最近寒すぎて中々布団から出れないです

 

話は変わりますが、この間スイーツビュッフェに行きました

色んなケーキが沢山あり選び放題でした

美味しかったんですが、食べ過ぎてしまい胃もたれしました

今度は、六本木にあるスイーツビュッフェに行ってみたいと思います

 

実際のスイーツです

 

 

その日の帰りに、ソラマチに寄ったんですがスカイツリーがとても綺麗でした⭐

 

そして、もうすぐで今年が終わってしまいますね…

一年ってあっという間ですね

今年は中々ジムに行けなかったので、来年こそはサボらずしっかり

ジムに行きたいと思います

 

最後となりますが、今年も大変お世話になりました。

 

 

来年も足立自動車学校を宜しくお願い致します

 

最後のブログ担当はいせたんでした

ありがとうございました

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください