クリスマスまであと少し

教習生の皆さん、こんにちは

フロントスタッフ misuzu です。

 

もうすぐクリスマスですね。

我が家でも少しですが飾り付けをしてみました

 

ツリーが小さいのにオーナメントがデカすぎる(笑)

無理矢理ですが、まあいいでしょう

 

 

↓こちらは昨年プレゼントして頂いたスノードーム^_^

キラキラで素敵!!

見せて見せて触りたい〜と大興奮の子供達なのですが、結構重たいので落として壊してしまう未来しか見えないため、棚の上の方に避難(笑)

 

 

↑トナカイさんやおうちも。

確かダイソーとかセリアとかで購入した気がするのですが、すごく可愛いですよね❤️クオリティが高い!!

 

今年はサンタさんがどんなプレゼントをくれるだろうとウキウキしている子供達。

 

車が大好きな下の子は、ミキサー車をリクエスト^_^

以前出かけた時に、おもちゃ屋さんで見つけ心を奪われ、動けなくなっていたのを思い出しました。(駄々っ子の最上級をお見舞いされました)

 

クリスマスに間に合うようネットで注文したのは良かったものの、お届け先をその直前に注文した際選択した場所にしていたことに気が付かず(笑)

 

スタッフゆかが大きな荷物を抱え、『misuzuさーん!荷物届きましたよ〜!』と持って来てくれたので見てみると、、、

『セメントミキサー(クリスマス包装)』の文字が!!!

まさかの勤務先にお届けです(笑)

 

母サンタは、その箱の中身がバレないようそ〜っとそ〜っと持ち帰り、無事納戸に収納する事に成功。

 

毎年ソワソワのクリスマスなのでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください