ポッキーの日⭐︎

こんにちは♪

本日担当の草間です☀️

 

本日11月11日は

🍫🍩ポッキーの日🍭🍰

ですね!

 

朝からポッキーを買って食べたりしました!

「〇〇日」のような日は

イベントぽくて楽しくて好きです♡

 

ポッキーにはたくさんの味がありますが、

みなさんは何味がお好きですか???

私はこのイチゴ味がずっと好きです🍓

何本でも何箱でも食べれちゃいますよね^_^♪♪

 

なんと!受付スタッフにサプライズが🎁

指導員の方からいただきましたー!嬉しいー!!^ ^

 

 

話は変わりますが、、!!

先日の🌘皆既月食🌒みなさん見られましたか??

とても幻想的でしたねー!^_^

 

何百年に一度という奇跡的な瞬間に立ち会えて

とても幸せな気持ちになりました!♡

 

 

冬も本番に近づいてきていますが、

体調崩さぬようにお気をつけください!

 

ではまた👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください