NEW✨✨

 

 

こんにちは!

本日の担当はあゆりです!

 

長ーい雨が終わりやっと

秋晴れが続いていますね

ついこの間10月になったというのに

もう下旬まで来てしまって

本当に早いですね。。

もうあと少しで今年が終わって

しまいますね

こうしてどんどん

歳をとっていくのですね〜笑笑

 

さて、話は変わり、、

先日!いつも私たちが身につけて

いる、ネックストラップが新しい

デザインのものになりました

 

今までは細かく名前が入って

いましたが新しいものは大きく

名前が入っていてとても存在感の

あるデザインとなりました!

 

ネックストラップは、

指導員、事務員みんな同じ

デザインですっ

 

是非、次回ご来校の際は

見てみてくださいっ

館内もハロウィン仕様になっていて

階段の踊り場も可愛くなっています

お菓子も自由にお持ち帰りください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください