こんにちは!

本日担当の草間です!😊

 

急に寒くなったり暑くなったりと、

天気が変わりやすい日が続いていますが

皆様お元気にお過ごしですか??

 

10月に入りハロウィンの時期が近づいてきましたが、

皆さま準備はお済みですか??🎃

 

私はお菓子やハロウィン関連商品続々と集め始めてます♪

 

お菓子では「ちょこまみれ」というお菓子にハマってます🍪

 

チョコが濃厚でチョコ好きにはたまりません!🍫

 

 

また、こんな可愛い入浴剤も見つけましたー!

 

お風呂に入れるといろんな色になったり、泡風呂が楽しめたりして、すごくテンションが上がりました🛁

 

 

また当校でもハロウィンの準備が着々と進んでいます!👻

学校中がハロウィンの雰囲気満載ですので、是非チェックしてくださいね🎃

 

そして!!ハロウィンの期間にご来校で、サプライズがあるかも??🍭🍫

楽しみにしていてくださいね♪

 

ではこれにて⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください