9/27

 

こんにちは!

担当のあかねです!

 

この間、芦川さんと一緒に「鈴木敏夫とジブリ展」に

行ってきました!

中にはジブリ作品のできたきっかけや鈴木敏夫さんの人生について書いてあったり盛りだくさんでした!

 

その中でも1番楽しみにしていたのが、千と千尋の神隠しのコーナーで、部屋に入ってすぐに千と千尋の神隠しの世界に行けたような感覚になりました✨

 

入ってすぐに湯婆婆が!

口の中に番号札があってそれがおみくじの番号になってました!

千尋のお父さんとお母さんが食べていた屋台で

写真が撮れるスペースがありました!

イモリ型のチョコレートが売ってました🦎

 

めちゃくちゃ楽しかったです✨

次はジブリパークに行きたいと思います✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください