イメチェン

 

 

皆様こんにちは!

本日の担当は最近の気温の変化に

ついていけないあゆりです!!

 

皆様いかがお過ごしですか?☺️

私は最近、湿度が高く頭痛に悩まされて

います。。

前回もこんなことを書いたような。。笑

なんだか梅雨が明けたというのに

雨が多くて気分がなかなか

上がらないです

 

そんなこともあり、

何かリフレッシュしたい!

何か思い切ったことをしたい!

と思った結果、、、

髪の毛を50センチほど切りました!!

なんとこんなに短くしたのは

10年ぶりくらいなのです。。

これまでは切りたくても朝の寝癖直しや

自分に似合うかの不安があって

なかなか手を出さずにいましたが

遂にバッサリ!イメチェンしました!!

 

まず、髪を切ってよかったことは

とにかく楽です笑笑

髪の毛を洗うのも乾かすのも本当に

楽で既に早く切ればよかったと

逆に後悔したくらいです

 

周りの方や家族にもとても好評で

ロングより好きだと沢山

褒めていただきました

髪の毛を切っただけなのに

すごく色んなことに対して特をした

気分です

 

色々、髪の毛のアレンジの勉強を

している最中なので上達したら

またご報告します

 

コロナウイルスがまた増えてきて

いるのでどうか皆様も体調には

気をつけてください!!

 

では、本日はこのへんで。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください