おはようございます😊

本日ブログ担当のゆかです(‘ω’)💓

まだ6月なのに関東も梅雨明けして暑い日が続いていますね・・・

こんな日は沢山アイスが食べたい!!!!

話は変わりますが、最近竹ノ塚にわらび餅専門がオープンしました💓

 

 

 

 

 

 

スイーツには目がないのでオープンして2日後に行きました♪

飲むわらび餅としてテレビでも話題になったので、

竹ノ塚にできてすごく嬉しいです😁

もちろん普通のわらび餅を売ってます💖

飲むわらび餅の方は、味が黒糖・抹茶・ミルクティーと

味が3種類あるのですが、私はもちろん黒糖にしました!

 

上にクリームものっていて、想像以上に美味しかったです🐷

ポイントカードも作っちゃいました😊

それくらいハマりそうです(´ω`)♥

皆様もきかいがあったら是非飲んでください❤️

では最後に配車組みで撮りました😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください