私の家族💕

 

 

こんにちは!

本日の担当は最近お財布の紐が緩い

あゆりです!!笑笑

 

 

皆様お元気ですか〜☺️☺️

先日、東京も遂に梅雨入りしましたね☔️

雨の日は頭痛がすごくて、

お薬が手放せません。。

気温の変化が激しいので皆様

体調管理には気をつけてください🥺🥺

 

そんな今日は私の家族をご紹介

したいと思います笑笑

私と言えば。。

猫!!ですよね🥰(知らんがな)

我が家には猫ちゃんが二匹おりまして

毎日溺愛しています❤️❤️

 

まずは長男の ちゃむくんです😺

性格はとてもおっとりしていて、

遊びより食を優先します笑笑

なんだかほんとに人間みたいな性格を

していて面白いです笑笑

大好物は猫ちゃんおなじみの

ちゃおちゅーるです😋😋

ちゅーるの歌を歌うと反応します笑笑

頭がいいのか食いしん坊なのか。。。

わたしが帰ると基本このような

スタイルでお出迎えをしてくれます。

あ、これ猫ですよ笑笑

完全に飼い主舐められてます😂😂

 

お次は次男の ごんちゃんです❤️

ごんちゃんは完全な甘えん坊です!

ごんちゃんは食より遊びを優先

するタイプです💕

なので寝ていてもトイレにいても

お化粧していてもおもちゃを咥えて

足元まで持ってきます🥰🥰

可愛すぎて遊んでしまいますが

もう長くて長くて。。

なかなか飽きないんです笑笑

ごんちゃんにはルーティーンがありまして

眠くて寝たい時や寝起きのときは

必ず飼い主の耳たぶをハムハムして

きます😻😻

もうそれが可愛すぎて可愛すぎて。。

毎日癒されてます❤️❤️

 

以上、わたしの家族紹介でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください