6/4

こんにちは!

担当のあかねです🙌

 

最近、暖かい日が続いたと思えば急に雨が降ったり

変わりやすい天気ですね☀️☔️

昨日もゲリラ豪雨が凄かったです😳

急に変わるので折りたたみ傘を最近は

常に持ち歩くようになりました!

 

話は変わりますが、

この間ゆかさんと新大久保に行ってきました✨

 

最近個人的に韓国🇰🇷にハマってて、

食べ物とかアイドルの動画見たりしてるんですが、新大久保に行った時は、

食べ歩きとコスメを見たりしました!

 

食べ歩きで最初に食べたのがUFOチキン?っていう

下の写真↓のものを食べました!

チーズにつけて食べます🧀

正直これだけでお腹いっぱいになりました笑

 

次の写真↓はクァベギっていう揚げパンです!

右のが普通のシナモンで左のがコーン味でした🌽

次の写真↓がオレオのチョコボールとアイスです

次の写真↓がマカロン屋さんにあった飲み物です

次の写真↓が卵とチーズのサンドイッチ🥪

 

食べ物の写真ばっかりなんですが、

この日は食べまくりました!

 

新大久保行った時には食べてみてください😆

今日の写真は一緒に行ったゆかさんと📸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください