✨🎮✨

 

こんにちは!!

今回のブログ担当のめぐみです😊

さて今回は、最近私のハマっている🎮のお話をしようかなと思います😊

最近私のハマっている🎮というのが

”リトルナイトメア”

という🎮になります!

・・・みなさんご存知ですか??

 

結構マイナーな🎮みたいなのですが

名前は何となく聞いたことがあるという方もいらっしゃるので

知っている人は知っている🎮みたいです😊✨

 

私がこの🎮を知ったきっかけは

YouTubeで🎮実況の動画をやっていて

世界観や絵が緩いというか可愛いらしいなぁと思って

動画をみた次の日に仕事終わりすぐ買いに行って来ました!!

 

 

 

リトルナイトメアには1と2がありまして

私は姉と一緒にやりはじめたました✨😊

 

🎮の内容としては、サスペンスアドベンチャーになります!

最初にこの世界の説明が特にされることなく、突然🎮が始まりました😲

操作方法とかは見れますが、どういう物語でどんな主人公なのか

そういうのも含め、

物語を進めていくとだんだんとわかっていくような内容になります✨

 

映像的には、かなり不気味というか怖い部分もありますので

グロデスクなものとかが苦手な人だと

ちょこちょこビックリすると思いますので

気になる方は、

ダイジェスト映像を見て判断して頂くと

いいかと思います!!

 

この🎮は1と2あるのですが、特にどちらから初めても支障はないです✨

是非、興味がありましたら検索してみてください😊

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください