もうすぐで春ですね🌸

皆さん、こんにちは

本日ブログ担当のいせたんです

だいぶ暖かくなってきましたね

そして、もう3月ですね あっという間ですね

春までもあと少しですね

春と言えば・・

いちご狩り🍓、桜🌸、菜の花🌼ですね

春は花粉が凄くて大変ですが、色んなイベントが合って好きです

 

以前、桜と菜の花見に行ったんですがとても綺麗だったので

実際の写真を載せさせて頂きます

 

いちご狩り行った時の写真です☆

 

 

今度機会が合ったらまた桜、菜の花見に行きたいと思います

 

最後に本日出勤の一部のメンバーで撮りました📷

 

 

 

 

終わり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください