雪❄

本日ブログ担当のいせたんです

今日は雪が降るのでとても寒いですね

そして、もう雪が降ってきましたね

ただ降ったりやんだりですね

午後積もる恐れがあるので、今日教習入ってる方はお足元に気を付けていらして下さい

 

 

そして、以前雪が降った時家の前を雪搔きしながら雪だるま作りました😂

実際の雪だるまです

形がおかしいですが…

アンパンマンです(笑)

 

 

話は変わりますが、まん延防止の為中々外で呑みに行けない為

最近休みの前日に家で呑む事が増えてきました

果物が好きなので、いつも炭酸水で割っておつまみを食べながら吞むのが

最高です

そして、私の好きなお酒はこれです↓

 

 

とても美味しいので今度良かったら是非お酒が好きな方は呑んでみて下さい

 

最後に本日出勤の一部のメンバーです

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください