朝寒かったよー(-_-;)

どーも!みなさんこんにちわ(^^)ノ
今日の担当はフロントスタッフの友香です!
今日はADSのいいとこを紹介します!

なにより、スタッフみんな仲良しなのです!

私は今年から入社してきました!
最初は右も左もわからずとても不安でした[:たらーっ:]

だけどすこしずつ月日が経っていくうちに
仕事もすこしづつ覚えてきて、
会社の人たちとも仲良くなれ、
とてもいい会社に入社できてすごくうれしいです(*^_^*)

まだまだ皆さんには迷惑かけることたくさんあると
思いますがどうぞ石原友香をお願いします!

そして教習生やこれから足立に入ろうとしているそこのあなた[:ときめき:]

フロントスタッフともどもみなさんのことを
お待ちしております!
絶対入って損はありません!
いつでも笑顔で迎えますので、ぜひ足立にはいってください(^O^)!

今日はこのへんで失礼します!
ちなみに一緒映っているのが筋肉もりもりでハンサムな
足立自動車学校の社長です(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください