こんばんは!!

 

こんばんは

遅くなってすみません。今日はあけみです!!

 

そろそろお正月ですね。まだクリスマスも終わってない。

学生さんはテストが終わって冬休みも近づいてきましたね。ウキウキ

高校生のころは毎日が休みみたいで楽しかったな~♥♥

 

 

それで昨日!中学の友達と久々に集まりました(^_^)/

みんな変わってないし!うるさいし、汚いし。。。ww

808907

 

 

 

 

 

 

しゃべる、しゃべる、笑いっぱなしでした♥

 

途中ハッピーバースデイ!!!が始まって友達の誕生日♥

顔にケーキをつけてそのケーキとその子の顔ごとみんなでガブリ♥

 

09786986

 

 

 

 

 

 

もちろん美味しかったですw

そのあとはカラオケで騒ぎまくり!!踊って汗かいて最高に

楽しかったです\(^o^)/

 

 

成人式が楽しみになってきました♥

 

私事な内容になってしまいました。。。ごめんなさい。。

 

では今日の石原友香さんでおわかれです♥

9866765

 

 

 

 

 

 

 

 

背中に貼っているホッカイロが目立ちすぎているw

途中まで本人は気が付いていませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください