こんにちは(´ω`)

 

本日ブログ担当はるかです

 

今年もあと4日となりました・・・

 

20歳を過ぎてから一年が過ぎるの早いよっ!!と皆に言われてましたけど

 

本当ですね

 

一年ごとに過ぎるのが早くなってきている気がします(笑)

 

あと少しでお正月ですね

 

今年もお家でゆっくり年越ししようと思っています!

 

家族と毎年恒例のトランプ大会をするのが楽しみです!

 

あとはずっとゴロゴロしようと思いま~す!!

 

太りそう・・・(笑)

 

そして!!当校の今年の営業は明日17時までとなります。

 

学科も16時~の19番が最後になりますのでご了承下さい

 

では!!今日の出勤メンバー一部の写真で終わります

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください