🎄

こんにちは

本日ブログ担当のいせたんです

だいぶ寒くなってきましたね

最近寒すぎて朝布団から出れず休みの日は毎回2度寝をしてしまいます

 

話は変わりますが、この間友達と遊んだのですが

友達がミンドゥレのお店のマカロンを食べに行きたいと言われたので

一緒に行きました

色んなマカロンがあり悩みながら選びました

実際に食べたのがモンブランのマカロンとクッキークリームです

二つとも美味しかったです😋🥰

そして可愛いですよね

他にも色んなマカロンがありました

ちなみに、韓国のマカロンみたいです

是非良かったら皆さんも食べてみて下さい

 

そして、毎年この時期になると竹ノ塚駅イルミネーション綺麗ですよね

 

 

 

最後に今日の残業メンバーです

皆とても綺麗ですね

 

今日も皆さんお疲れ様でした

明日もお待ちしております

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください