富士山キャンプ🗻

 

 

こんにちは🌙

本日の更新担当はヒカルです🐱

 

先日のお休みに富士山の近くまで

高校のお友達と3人でキャンプに行ったのですが

 

景色がすごく綺麗で本当に癒されました💓

 

 

 

テントを張った場所からは常にこの景色✨

 

 

 

ごはんをたくさん作って

ずーーっと食べてました😂(笑)

 

 

朝起きた時には、テントや椅子は凍ってました!!笑

 

でも太陽のあったかさとか

月の明るさを直に感じられるのって

幸せだなあと思いました☺️

 

 

今度は海にキャンプに行きたいです☺️

 

 

おしまい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください