脱出ネコ

 

こんにちは!

朝会社の手洗い場で頭をぶつけて

今だに痛いべっちです(゜-゜)

 

今日は脱出をしようとするべっち家の

ネコさんを披露します!!

 

こちら!!!↓

 

Camely_20131212_133820

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵を開けようとするところを激写!笑

 

いつも見ているので覚えたらしい・・・笑

 

時々鍵が傾いているのは

奴のせいだったのかとお母さん・・・

結構前からやっていたことを今更知りました(・・;)

撮っている私に気付かなかったのか

しばらく頑張っているはる太郎がかわいかった(*^^)

 

 

そんなことをよそに

昼寝しているそう太郎はもっとかわいい♡

 

Camely_20131212_133717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も親バカですいません(*^_^*)笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください