誕生日

教習生の皆様、おはようございます☺️

まだまだ予約が取りにくく大変ご迷惑をおかけしております。

本日はフロントスタッフmisuzuが担当です

 

 

近頃は朝晩特に冷えるようになってきましたね。

とうとうお布団から出るのが辛くなる時期がやってきました(笑)

 

前回のブログやインスタでもお知らせ致しましたが、11/1より当面の間、空調設備メンテナンスを行う事となっております。

これから特に換気が大切な時期となりますので、新鮮な外気を温めたり冷やしたりして館内に送り込み、中の空気を外に排出する機能が備わった設備に全館入れ替えることとなりました。

今まで館内は常に窓を開けて換気をしながらの教習でしたので、特に冬場はとても寒く教習生の皆様にご迷惑、ご不便をおかけしておりました。申し訳ございません。

ですが、今年からはそれが改善されるのだと思うと、少しでも早く無事に工事を完了してくれるよう願うばかりです。

 

皆様には期間中ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程、どうか宜しくお願い致します。

 

さて、話は変わりますが、先日私の母が誕生日を迎えました。

月日が経つのは早いもので、来年には還暦を迎えます。

想えば、私の物事の考え方や捉え方の基本となっているのは母の教えです。

良い時も悪い時も共に寄り添い、向き合ってきてくれた母。これからまだまだ親孝行しなければならないので、身体に気を付けて長生きして貰わないといけませんね♡

ケーキは選べるようにしてお祝いしました^_^

これからも笑って幸せに過ごして貰いたいと切に想うひと時でした♡

 

ではでは今日も皆様にとって

素敵な1日になりますように!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください