お知らせ⛄️

 

最近食欲が凄すぎて4キロ太りました。

はるかです🐷

 

皆様にお知らせがあります。

11月1日から空調設備のメンテナンスで

 

一ヶ月ほど暖房が使えません。

 

そのため、暖かい格好で教習に来ていただければと思います。

 

ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いします😢😢😢

 

話はかわりますが!!

 

先日フクロウカフェに行ってきました🥺

 

 

前からフクロウ飼いたいと思っていたんですけど、

 

もっと飼いたい欲が増しました💗

 

見た目は可愛いんですけど、食べるものが可愛くないんです…🐥

 

月一くらいで通ってしまいそうです🥺笑笑

 

ではこのへんでおわります

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください