10/11

 

 

皆様こんにちは!!

本日のブログ担当は秋のブタクサに

悩まされているあゆりです!!!

 

 

え?秋?夏?

と言わんばかりの気温が続いて

おりますが皆さまいかがお過ごし

でしょうか?

私はこの時期のブタクサに悩まされて

おり、大変憂鬱でございます笑笑

 

くしゃみやら目の痒みやら、

もうボロボロです笑笑

 

さて、そんな話はさておき

先日の地震とても大きかった

ですね!!

私はベッドでYouTubeを見ながら

ウトウトしていて胸元で爆音の

アラートが鳴って飛び起きました笑笑

あんなにも大きな地震いつぶり

でしょう。。

慌ててすぐにテレビをつけると

なんと!!足立区と放送があり、

あんなにも大々的に足立区が記載

されていたのは初めて見たかも

しれません!!

しばらく心臓のドキドキが止まりません

でした😂😂

 

この地震を機にやはり防災グッズを

集めようと決めました!!

ただ、調べてみると沢山ありすぎて

何がいいのかパニック笑笑

 

必要最低限のものはともかく、

今はこんなにも便利なものが

あるのかと感心いたしました。。

なので調べては悩み調べては悩みの

繰り返しでして、未だに一つも

購入することができていません😔😔

 

でも、大事なものなので慎重に

選びたいと思います!

皆様も是非、探して揃えて

みてください❤️

何かいいのがあれば是非、

教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️💕

 

 

では、本日はこの辺で🤗🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください