愛車💓💓

 

 

 

 

こんにちは😺

本日の更新担当はひかるです🎵

 

毎日暑い日が続いていますが

台風が近づいているようで

明日くらいから悪天候になるそうですね💦💦

次のお休みはなんとか晴れるといいな、、と願っています😢💓

 

とても私事ですが、(笑)

つい最近マイカーを手に入れました💓

今まで電車通勤がメインだったのですが

車通勤になってからは、朝起きる時間が1時間おそくなりました🎉🎉

雨や猛暑でも関係なし😎‼️

毎日通勤時間が楽しいです(笑)

 

車の免許を取得してから数年間

運転する機会はたくさんあったのですが

今まで以上に車に乗る時間が増えるので

事故には十分気をつけたいと思います😎💓

 

 

 

 

どの車を買おうか悩んだのですが

決め手はこのサンルーフ🎶

これから大事に乗りたいなと思います😊

 

皆さんも免許を取得して

カーライフを楽しみましょう😊✨✨

 

ではまた明日もご入校お待ちしております❤️

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください