7月もおわり🍉

 

皆さま、こんにちは( ˘ω˘ )

今日の担当はかなえです( ˘ω˘ )

 

オリンピックが開催されて、

どうなるのかと他人事のように思っていましたが

TVで放送されていると意外と見入っちゃいます🏊🎾

 

全然興味のない競技でも

日本人が出場しているとなぜか観ちゃいますよね👀

 

シンプルすぎる競技ですが、

ウエイトリフティングを真剣に見ました。👊

中々、面白かったです。

やはり日本代表ってかっこいいですね✨

オリンピック選手を応援しましょう🙋

 

 

 

話が変わりますが、

当校でお渡ししているパンフレット🚗

中に入っております、学科の時間割表が

変更いたしました( ˘ω˘ )

学科の時間割表は毎月共通で

毎日適性検査と学科①は行っております。

✎偶数の日にちは毎回14時~

✎他 11時~ 16時~ 17時10分~ 18時10分~

 

運転の適性検査とは

その名の通り運転の適性度を測る検査です✍️

目的としては、

運転操作に対する早さや正確さなど、

自分で気づきにくい部分をこの検査を受けて

確認して頂くものです!

 

お手続き後すぐ、

適性検査を受ける事が可能です。

その日から教習開始ができます🙋

 

時間帯を確認しご都合の良い日にお越し下さい!

予約なしでの受講が可能です。

適性検査の1時間前には

お手続きにお越しくださいませ🙋

 

免許を元々、取得している方

(大型車、中型車、けん引、二輪等)

学科免除の方、専用の時間割り表

↓↓

初めて免許取得する方

(普通車、二輪等)

学科の教習が必要な方

↓↓

 

黄色の色でわかりやすく、

お渡ししておりますのでご確認下さいね♪

 

 

今日も沢山のご入校ありがとうございます!

暑さが続きますが、身体を崩さずに

頑張っていきましょう☀️

では最後にあゆりちゃんかえでちゃんと🧸

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください