みなさまこんにちは(‘ω’)

暑さがずっと続いていますね・・・

今は換気もしていて熱風もあるので

熱中症には気をつけないといけませんね!!

話は変わりますが、足立自動車学校に新しい洗濯機がきました!!!

主に使ったタオルを洗ったり、

二輪のゼッケンなどを洗ったりしています!

ちなみに乾燥機付きなのです(*´з`)ノ

近くのヤマダ電機さんで購入しました♪

では本日の出勤メンバーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください