虹🌈!!!

 

こんにちは!今日の担当はヒカルです🐱💕

 

 

最近雨が続いていますね☔

 

湿気で髪もヨレるし

毎日雨だと気分もあがらないですよね😓😓

 

そんな雨の日のお供☔♥️

 

 

持ち手の部分がミッフィーなので

とても持ちづらいです🐰(笑)

 

先日雨の合間に虹を見つけたので写真を撮りました~!!

 

虹見つけるとなんだかいいことありそうな気がしますよね🌈🌈

 

雨も悪い事ばかりではないということで!(笑)

本日お誕生日の坂本さんと撮った写真で

 

おわります😊😊

 

 

 

HAPPYBIRTHDAY♥️♥️♥️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください