本日ブログ担当のいせたんです

今日はとてもいい天気で暑いですね

仕事に行くあいま暑くていつもバテテます

仕事中も暑くてアイスが食べたくなります😂

 

話は変わりますが、また緊急事態宣言が出てしまい

なかなか外に出れないので、お家でDVD鑑賞することにしました

私が、唯一好きなディズニーのラプンツェルを買いました

 

何度か観てるのですが、何度も観ても楽しいのでつい買ってしまいました

特に好きな場面がラプンツェルがランタンを上げるところです!

あの風景がとても大好きです❤️

いつか、実際にスカイランタンを生で観に行きたいと思います

 

そして、実際まだ観れてないので、これから観るのが楽しみです

次は、アラジンのDVDが欲しいので今度買いに行こうと思います

 

 

そして、ゴールデンウィークが終わってしまいましたがこの間

地元の近くので鯉のぼりがとても綺麗だったので、撮影しました

 

 

青い空の下で、鯉のぼりがとても気持ちよさそうに泳いでました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください