名刺

こんにちは(‘ω’)💓

本日ブログ担当のゆかです!

GWも中盤になってきましたね!

いつまで自粛の日々が続くんだろう・・・

いい加減落ち着いてほしいですね・・・

去年の今頃は、休業していたのでそこからもう1年経つと思うと本当にあっという間です・・・

話は変わりますが、皆様に近況報告です!

なんと一人一人のフロントスタッフの名刺が出来上がります💛

まだ全員分完成はしてないのですが、出来上がりが楽しみです(*’▽’)!!

どんな仕上がりになっているんだろうな~(´ω`)

そしてあゆりんが綺麗に流し場の掃除をしてくれました💕感謝感謝!!

ピカピカになりましたっ!!!!

いせたんはコンロを掃除(笑)

2人ともありがとう💖

ではでは最近のお騒がせの2人と📷💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください